

ジオ・プロダクト

geoa.jpg


ジオ・プロダクトの鍋製品(宮崎製作所)



メーカーのサイトはコチラ → 宮崎製作所


こちらでお安く買えます
楽天市場



7層のステンレスで構成された国産の鍋シリーズ。
服部栄養専門学校の服部先生監修の鍋です。

熱源がガス、IH、ハロゲン、オーブンと何にでも対応。
熱伝導率がとてもよく冷めにくいので、余熱調理も可能。
無水調理ができます。
シンプルで無駄のないデザイン。
何といっても信頼の国産、しかも15年保証付き。


一度使ったら手放せなく鍋です。
ステンレス7層なので、ちょっと重みはありますが
丈夫でお手入れもしやすく、とてもいいです。
片手鍋、両手鍋、ソースパン、パスタ鍋、ケトルなど種類・サイズも豊富で
自分が欲しいサイズが必ずあり、全部これで揃えたくなります。


お値段も輸入品の有名メーカーのものに比べるととても手頃ですし
私は両手鍋をひとつ持っているんですが、これから少しずつこのシリーズに
他の鍋も買い替えたいと思っています。
楽天で、かなりお安く売っているお店が何軒もあります。
30%~くらい値引きになっているところもあり、かなりお買い得です。

プロフィール

marron-mama

  • Author:marron-mama
  • 北の地でわんこと夫とまったり暮らしています
    お買いもの記録です
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
おかいもの




カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
